未分類

ブログはじめてみました!

投稿日:

というわけで、ブログをはじめてみました!ツイッターもなんだか気がつけば1万ツイート超えそうなので、なんだか区切りもいいですよね。

にしても、ブログに慣れない。なんだか改行しようと思って、エンターキーを押すとブロック単位で改行されるけど、1行だけ改行するのはどうすればいいんだろう。過去ログとかカテゴリーを勝手にまとめてくれるのは便利そうですね。

ちなみに、ここに書くことは基本的にドラクエ10のことになりそうですが、違うことも書くかもしれません。前にやっていた日記は別に続けて行きたいと思ってるんですけど、どっちも編集するのが大変だったらこっちに統合するかもしれないです。

ていうか、ブログってコードの改変やりたい放題なんですね。知りませんでした。

ちょっと、いろいろデザイン変えてみたんだけど、この状態でテーマを変えてしまうと、編集したコードはなかったことになってしまうんだろうか。うーむ。謎が多い。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした